221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 2001日 宇宙の旅

青春の3,4ページ目「ノスボス」

昨日の自分に影響されて『My Revolution』(渡辺美里)をすんげーイキオイでリピートしているあたしです。
ライブ映像は<こちら>。とても名曲だあ。
だれだ、友近みたいとか言ってるのは。
***
おれはステンドグラスが好きだ。
群青色が好きだ。
バッグは大きく荷物は軽く、が好きだ。
ちなみに言っておくと、Tバックも好きだがヒモも好きだ。
ちなみにちなみにTのことを英語ではGストリングというらしい(Ico.さんく)。もともとはアマゾンに棲息する魚──尿道や肛門から体内に侵入する魚を防ぐために生まれたという。
そんなのこわいや。
出すところから入ってきちゃいかんのだ。
***
そういえばさくらやが全店閉店したのだなあ。
それとはおそらく関係ないが、我が故郷・大泉学園駅前にそびえるNOSVOS by PARCOも閉店になったとね。
NOSVOS。
ホントは“ノボ”と読むだけど、だれしも“ノスボス”と呼んでいた。だれしも、じゃあないな。
100円ショップがあった。本屋もあった。肉屋もナカタヤも入ってた。
さよならノスボス。
ありがとうノスボス。
***
212んところのFLATLUXが正式にデリバリーを開始したとか。
ギャラリーは<こちら>。マウスオーバーするとゆるーい解説文が出てきます。
注文は3月6日までって今週中じゃん! みじけーよばか。
ちょっと選んでみつくろって連絡します。
なんかほしいのあればあたしまでご連絡ください。