221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 引き続き 昭和の匂いを

美里のお嬢さまに感化されたのはすでにお伝えしたとおりです。
その流れで(どの流れで?)クボジャを聴いていたら、ちょうど徹子さんのお部屋にお邪魔していたお彼をお発見した。

「夢実現のため猛勉強!」
というテロップもすごいが、
「あなた本当に静岡県出身なの?」
と訊く徹子もすごい。
★『Missing』[LIVE] (久保田利伸

昔あたしがJ-WAVEの前にT-FMを好んで聞いていたころ、たしか番組をやっていたような気がします。べしゃりが立つんだよね、たしか。
それをふまえ、“vs徹子”の戦いを鑑みるに、終始主導権を握られていた姿は、少々残念でした。次回に期待します。
吉田美和の歌う<同曲>もいい。テレビ番組でだけれども、これはいい。
歌声ってなぁひとつの楽器なのだなあ。