221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 生滅の法は苦である。

なんつったって当時は“日本のブラー”と呼ばれてましたよ。まあしょうがない。
特にこいつは一発でわかる。聴けばその意味がよくわかる。
★『POPSTAR』 (pre-school

活動休止一歩手前の最後の方、完全にテクノの方面に突き進んじゃって心配したけれど、そのころはもう気にしていなかった。
このころが全盛期だった。
★『SPANKY JOSH』<PV>
★『PRIME』<PV>
★『You Say GO I GO』<PV>
★『MANHOOD-MAN』<PV>
いま聴いたってバツグンにかっこいい、と思うけどなあ。
いいバンドだ、と思ってたけどなあ。
ちょいと(音が)軽くてオサレで無口で、ちゃんとツアーまわって自分たちで曲を作ってて。
大和田という苗字だからって、バクちゃんと呼ばれていたVo.は元気であろうか。