221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2011-05-16から1日間の記事一覧

 『Soak Up The Sun』

うあーなつかしー。 2002年ってことは、あのころだわ。 いつかの季節の『SO FRESH』に、まあまちがいなく収録されていたはず。 ★『Soak Up The Sun』[LIVE] (Sheryl Crow) <PV>を観てもらったらわかるとおり、冒頭の<バイクで豪州を走破した彼の動画>…

 『UP』

じいさんだって、やるときゃやるぜ。 2009年公開のPIXER映画『カールじいさんの空飛ぶ家』でございます。原題は『UP』って言うんだね。 あとでアゲますけどね、カールじいさんがエリーばあさんと死別するアタマ10分にはたしかにグッときたし、無声映画から始…

 旅の手前の初詣

今日はお宮参りです。 昨日のお食い初めとあわせて、 またお話しいたします。 よく見ると、全員が写っている一枚。 半数が写りこみですが。

 旅路の果て

よーし今週はいろいろいそがしいのだぞー。 準備をやっておけば、あんがい楽になるはずだぞ。 てなことを言っていたら、ひとつ夜の用事が入ってしまった。 しかも、とても、ショックな出来事なのであった。 僕は彼に、夜の世界を教えてもらった気がしていま…