221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 蟲が泣いてる


★『Virtual Insanity』 (Jamiroquai
床が動く系のPVトップ。JKの動きがさ、もうすんごいんだわん。
こういうおしゃれ系の音を聴いて聖夜でも性夜でも突入してくださいよ。ベイブリッヂの路肩に停まって愛を語るやつってまだいんのか?
そういや、12月末にクリなんとかってイベントがあるからという理由だけで、なにかをたくらんだことないな。
たくらむってアレね。オサレな料理屋に半年前通いつめていざ本番のときに「オレどんだけお店の人たちと仲いいのよ」ってのを見せつけるようなパープリンが考えるようなことね。
夜景のきれいなホテルを半年前から予約するのはまだわかる。でも、ぼくにとってはクリなんとかイヴは大晦日の一週間前でしかないのな。
誕生日はこの世で初めて「おぎゃー」した日だからね、全身全霊祝うべきなの。
メリークリなんとかイヴイヴ。