221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 リップとアロエ

なちこ

なっちゃん”はたいした女優さんでした。
突然出てくるムチャクチャ笑顔とか、こちらを射すくめるような視線とかを目の前にしているうちに、「心の底から休まる瞬間は寝るときぐらいしかないんじゃねえか」って感じました。
でもなぁ、あそこでなぁ、アヴリルか……。ちょっと残念でしたな。
ねぇ?
***
首都高5号線と4号線がつながったらしいね。中央環状線(C2)がさらに伸びて西新宿まで届いたってこと。
2009年には3号渋谷線まで連結するとさ。おお、それはそれは。できれば5,6年前にお願いしたかったもんです。
(新)高円寺在住だと関越乗るには練馬まで下道で行けちゃうからなぁ。足立の方へ行くときに便利なのかな? C2ってことは小菅の方に行けるもんな。
あ、さっそく使いそうな予感♪
***
1週間後の明日は来年だってこと。