221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 マフラーは太くてナンボだろ

素敵な腹回り

F1に興味がなくともこれは鳥肌もんかと。
佐藤琢磨が王者アロンソを抜いたこないだのカナダGP。

最終コーナー立ち上がってから一度は離されかかるんだよな。きっとマシンの差だと思うんだが。
そして一瞬のちにふっと加速し一気に並んだのはスリップに入ったから? しかし直線じゃ抜けずブレーキング勝負。大外から突っ込んで鼻先をおさえた。こりゃすげぇ。
朝イチに那須の1コーナーへ突っ込んだことがあるアタシとしては驚愕です。とても無理っす。
そんときのオレはタイヤバリアおよびガードレールなんぞものともしなかったぜ。えっへん、どうだまいったか。ぶっちゃけまいった。。
ミラーがありえない方向へ曲がってたな。その代償は大号泣でしたよ、てへ☆
泣きつかれて眠る経験はいまのところ約2回。
***
有言実行、こういうのは早いオレ。燃料フィルターが届いたって連絡が入ったんで、さっそく行ってみるTK関越練馬。
あたしゃのBS時代、とってもたいへんすごくお世話になったtjmさんが現在勤務してます。じゃ、あとはよろしく♪
「燃圧下げるからタンクのふたを開けますよ」って言ってんのに、「だいじょぶ、だいじょぶ」っつってフィルターまわりのホースを外したとたんガソリンがピットにばらまかれる。全然大丈夫じゃねぇ。
おかげさまで無事終了。AACバルブも外してキレイにしてみた。心なしかアイドリングが安定したような気がするよ。うんうん。
5分に1回は「買い換えなよ」と言われている“空の線”。残念ながら、まだしばらくはイキますよ。