221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 渦中

鯛

このマークとこの色だけで「タイ」って言わせちゃうタイはすげーな。微笑みだな。
***
これでいいのかなあ。
大丈夫だとおもうけど。
む、なにごともなかった。
よかった、大丈夫だったんだ。
そんなのの繰り返しです。
そんなのの繰り返しを繰り返すそんなあたしにときどきひじょーにうれしいご連絡が届くことがあるのだがそれに関してはまた後日。
ちなみに、
これでいいのかなあ。
大丈夫だとおもうけど。
で、全然大丈夫じゃない場合もあります。ときどきあります。
それがまあいまです。
うちとしては納得いかないけどね。
ま、判断される方が神ですのでしょうがない。
神にはさからえないからいたしかたない。
でもうちはときどきしか信じないから、神。