221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 にくとさかなとしんかんせん

完全に自分とこの娘や

ということで行ってきます。
東京は不特定多数の方々におまかせします。
***
出発前日、kicに誘われ、肉を焼きました。
テキトーに作ったシャケのホイル焼きは天才だったね。ジーニアスだね。
それはまさに英和辞典であり、ベストジーニスト賞もついでにあげてしまおう。
おもえばちびっこ連れが多くなったもんです。おれらも大きくなったもんです。
あのころからなにが変わっているだろうか。そんなに変わってない気もするし全然変わってない気もするし。
変わらずに変わり続けるってのはけっしてムジュンの言葉でないとおもっている。
ということでこの数ヶ月超ヘビーに聴いている『恋の煙』(チャットモンチー)をどうぞ。音源は<こちら>にて。
ということでということで行ってきます。