221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 水と石と光と

品川の緑街道 from 風

KNCメンバーに誘われて品川にてサル。
ひどい。走ってない。おれが。
うしろから追いかけない自分がいる。なぜ?
答えは水と石と光と風と土と草と木が知ってるんじゃないかっておもってるよ。
いやいやいやいや、ただの手抜きです。
***
担当者と移動してたらその息子さんに遭遇したり。
けっこう歩いたし、アタマひねったし、超イメージしたし。
東京の賃料はひじょーに高く、そしてひとがとても多いことにいまさら気づく。
だから、ちかいうちに、ドロンしようとおもう。
そのための整理やら体勢を整えなくてはならない。
ちかいうちといっても今日明日じゃないんで。
***
朝からヒロトの弔辞<音源>に泣かされた。
久々に自然に涙が出た。
革ジャンで告別式ってスゲー正装。
***
品川の緑は、その対比のおかげでとてもステキだ。