221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 彼らのそれはなんだったんだろう


★『Spanky Josh』 (pre-school
そして彼らもいまはいない。MUFASちゃんとやれよ。
うちにとっての青春バンド3本指に入るpre-school。自分で財布を開いて邦楽のライブにいったの、彼らが最初だったかもしれない。
こーゆー音にもKey.が入ってていいんだとおもわせてくれた、いわば世界の終わりと世界の広がりを教えていただいたバンドです。そしてまたKey.の娘が書く歌詞がけっこうエグいんだ。
追いかけてみた北海道での『DAZZLE,CANOPY,POSER』ライブ映像は<こちら>
友達とふたりでいったこのRSR
となりにシートを敷いてたお兄ちゃんと仲良くなってさ、「どー考えてもプリのVo.のバクちゃんに似てるよな」ってひそひそしててさ、案の定プリの時間だけ姿を消したといういまなお続く永遠の謎。
そしてこれは、以前にも書いた想い出。