221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『歌舞伎町の女王』(椎名林檎)

林檎嬢斎藤ネコといえばですね、99年のRSRですよ。バンドメンバーが石狩に来られなくなって、急きょ2人でやることになったのよ。
ピアノとバヨリンでさ、2人。月夜の下でさ、たまらんかったよ。
★『歌舞伎町の女王』(椎名林檎

あれ、そのときのライブ映像、昔あがってたんだけどな。もうないや。まあいいや。
林檎嬢の1st、2stはホント聞けるほどすり切れたよ。ああ逆な、聞いてたらずるむけたよ。
んでもって↓の動画の05:00からバックステージインタビュー。林檎わけぇ! しかも饒舌!

ちなみに08:00からはミッシェルのそれなんだけどさ、なんとアベまで饒舌!
ぼかあこんときアベとすれ違いましたからね。人生で一番アベに接近したとき。2度めがなくて本当に、本当に残念です。


あ、あった。音声だけだけどあったわ。

こういうことよ。オトナにしてもらったよ。