221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ひさびさに戻ってきました

ドリアン先生@タイフェス

ちゃんと飲んでからちゃんと出かけるという素晴らしさ。ともだちの誕生日だからがむばったおれ。
でも……がんばりすぎた。
お昼にmik嫁の同僚邸にいき、うさぴょんと戯れる。
うちに帰ってきて、彼女らと戯れる。
恵比寿にて人類初のエラ呼吸娘kyonの誕生日を祝う。戯れる。
その時点でかなりへろんへろん。方向感覚、完全にロスト。駅に向かうはずがなぜか広尾方面に。ギャフン。
なんのかんので池袋までたどり着き、kpeちゃんの誕生日を祝う。戯れる。
テキーラにて最後のトドメ。帰巣本能ってすごいわ。気づいたら家にいたもの。
はい、この家になって初めて自宅でリバースしました。
便器抱えました。
ひんやりしてて気持ちよかったでしゅ。
もし、万が一、各位に迷惑かけてたらごめんなすん。
ウコン2本飲んどいてホントよかった。
気分はドリアンです。