221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 結婚ラッシュの〆になるか否か

釣りに興じる若いの

ざうおー! 以前にも紹介した──っていうか行った──が、murが「実家に帰らせていただきますっ」てなもんでokpとmik嬢でざうお。我らざうわー。
サイトは⇒ざうお
murムチャクチャ元気じゃねーか。身体を無理しなけりゃ、どこでも大丈夫だーよ。まずは休んで……彼氏を見つけよう。
だってさぁ、店の梅酒飲み干してるぐらいだよ? なくなっちゃって、“しょうがないから”杏露酒にいくような娘だじぇ?
なんのかんので“新宿は豪雨♪”from事変。3時だか4時だか、どーでもいーいですよ。
***
月曜日は祝日。目黒にて小・中の友人nkrの結婚披露パーチー。そう式やら披露宴ではないのです。パーチー。
なぜかというとすでにフランスにて挙式済み。さらになぜならダンナは仏蘭西人。いやっっほーーい★めでてぇシルブプレ。
もうね、一種の同窓会ですわ。久しぶりのやつらばっかりだったもんな。
実はycnが結婚してて、嫁さんがルーマニアの方だったのには飲んでたビールが逆流した。キレイな方でしたね。いやお前の方がキレイだよ。
===
通った学校の性格上、どうしてもこういうときには女性陣の方が多いわけです。そしてこういう場だからこそ、女子なりに思うところがあるんだろう。
現在“結婚第二波”が来てるね。オレのまわり、第一波には全然乗らなかったからなあ。
さてさて、お次はどちらさんでしょーか……。いずれにしても全力で祝っちゃうからね。 (10/Oct/2005)