221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 レペゼン東屋慶名

Street Story

Street Story

吹き荒れる沖縄旋風のはしりだと思うわけで。「BEGINだろ」って人もいるだろうが“いま”の波はやつらから来てると思うのです。
「1.AM11:00」はご存知の通り。ぼかぁ「2.隆福丸」が好きなんだなあ。超ライブ曲でしょう。
フェスのビデオを観てて、アイドル風の歌い方のVo.にちょいと違和感を感じつつも、客をしっかりノらして笑顔にさせる力は本物だと。
モンパチ⇒オランゲランゲ⇒琉球ディスコと来てますがね、D-51はどーでもよさげなわけ。
青空を思い浮かべさせる歌声と曲がとっても好きなんでし。