221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 旅立ちのご報告

もしかしたら丸くない

今日から4月ですね。卒業シーズンが終わったと思ったら入学ブームですね。
袴の着付けができないため、脱がす前から着せる心配をしている221です、こんにちは。
***
もうすでに知ってる人もいるかと思いますが、ここであらためてご報告を。
4月23日(水)からしばらくの間、日本を離れ、mik嫁と長旅に出ることにしました。
今回の行き先はずばり世界です。<OneWorldのRTW(世界一周券)>を使って、地球を一周する旅です。
まずアジアから入って、中東〜ヨーロッパ〜アフリカ〜中南米〜北米……と回る予定ですが、とりあえず行きたいところは行ってやろうと。欲張りここに極めたり。
最低3回はなんかのウイルスにやられるでしょう。
最低6回は悪い人に出くわすでしょう。
最低221回はいい人に出くわすんじゃないかな。
それでも2人はきっと大丈夫。
「いい歳こいて」とか「結婚してまで」みたいな話をよくされますよ。ま、それが当然だね。
旅に出るからえらいとか、ここじゃないどこかを羨望せよ、なんてことじゃないのだよ。
そんな基準は自分で決めろ。そんでもって犬に喰わせろ。さらに大きな声で遠吠えしろ。
帰国はだいたい来年の桜の時期でしょうか。年越しをどこで迎えるか、いまから楽しみなのです。
また各位にご連絡を。まずは取り急ぎ。
今後ともよしなに、です。




























うそです。
ごめんなさい。

男前な方のkenちゃんOneWorldで旅立つってーからさ、それを祝福する内容を書こうとしたら、今日が4月1日だということが判明したもので。その日がなにを意味するのか思い出したもので。
ちなみに上記の文、kenちゃん日記を大いに参考にしただ。勝手に流用、正直すまん。
なんにせよ行ってらっしゃいな。タイでkdiにも会えそうな感じだし、西回りの地球を堪能してくればいいじゃない。
次に会うときがすげー楽しみ。その前にいつ会えるのか索敵中です。