221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 地球に呑まれた

地球はやっぱり青かった

お風呂上がりにポカリを飲め! まずはそういうことだーよ!
***
いろいろと調べることが多くて大変です。広辞苑wikiには人生の歩み方が書いてないからおもしろい。『地球の歩き方』は買ったことない。
でもいいネーミングだね。それで充分なのかも。
***
こないだ就職活動の一環、つまり面接ってやつで池袋に来ていたkdiとラーメンを喰いにいった。
超でかい。そのてんこもり加減はハンパない。
この“地球盛り”ってやつは3玉ね。1玉〜25玉まで選べるのね。“銀河盛り”“ビッグバン盛り”“ブラックホール盛り”ってどんだけ宇宙が好きかって話。
もうねぇ、バカかと。小麦がどーのってこのご時世、素晴らしい心意気ですよホント。
是非今度は大盛り=おとなしめで。
いや、マジで大盛りなんて頼んでるやついないから。最低でも“地球”だから。