221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 前向きじゃないのよ

どすこい

昨日の日記にひっかかったという方々がいくばくか。
愛してるよ☆
***
横になり目を閉じる。
眠りに落ちるまでのしばらくの間、いろいろないろいろがアタマの中を駆け巡る。
人はいずれ朽ち果てる。塵となって朽ち果てる。
そんな規定路線が定められているならば、牙をむいたってバチはあたらないだろう。
息をひきとる最後の瞬間まで、マジメにバカをやってりゃ酔狂も堂に入ったもんだ。
来るべきそのときまで、ひっかき傷とほんの少しの明るさで、精一杯生きてみようと僕は思うんです。
それが正しい道なのか、キミもあなたもお前さんも知らない。
僕もあたしも、俺様も神様もわからないだろうよ。
***
聖火リレーがスタートしている。予定通りならば、いまはカザフスタンアルマトイ
世界中(といっても瞬殺がほとんど)を巡って、8月6日に北京に到着する。日本は長野を経由するらしい(4月26日)。渦中のラサには6月20日
どうなることやら。予備が何本もあると聞くし、親火はどっかで燃えているというが、ひと息で吹き消されないよう要注目ですね。
***
わーいわーい、こないだmchたちと飲んだとき、公園に入って、花の下でわーいわーい。
Co.氏に写真をもらったが全然覚えてない。ジャングルジムは覚えてる。
赤、黄、青。