221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 カンロカイ

いい空間だ。

にくぅ。
***
そんじゃま久しぶりにGネタでも。先日、親父ru1が昔の現場仲間と開催しているコンペに参加してきました。
当初の予定から日にちが変わったということもあり、都合つかずな方がいつもより多く計6名。最長老87歳、最年少オレ。
昔から知っている、というか昔から知られているので、平均年齢を引き下げるという近年まれにみる光景でも気後れせずにいるあたしです。
ちなみに彼らには、バブルのころは、大変お世話になりましたお正月に、ということを書きしたためた手紙を足に結んだ鳩を是非飛ばしたい。
当時のお年玉の何割かが渡豪代金になったのはホントの話です。どんだけモノモチいいんだオレは。
閑話休題
月イチペースとあいなりましたあたしちゃんのGちゃんライフ。
油断してっと今年まだ100切れてなかったし。マジで卒業しようかとフロント9悩んだし。
なーんも当たらん。とりわけ鉄が飛ぶ気ゼロ。先日の景品・キャスコのUT(19度)が相性よかったのが救いですた。
「51ってなんなんだよ、意味わかんねーよ、イチロー(次男)の背番号かよブツブツ……」なんて言いながらカレーを喰ってると、親父仲間がいろいろ教えてくれました。
内容はナイショです。
あ、でも備忘のためにひとつだけ。
ハンドダウン。
その甲斐あってか後半はダボなしの7オーバー(43)ってやればできんじゃん。卒業は急遽延期とあいなりました。
終わってみれば3パットなしで51/43(30pt)
ポイントはアレとアレな。
うん、アレとアレだ。
ひとつはさっき言っちゃったけど。