221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 顔を突っ込む喜びを

池越え55yd……55!?

初めてですよ、某肉しぃコミュの方々とリアルにお会いするのなんて。
しかもいきなりGコンペですがなにか? 新ぺリアってどーやんの? まずはひとりで突っ込んでいきますた。
三鷹在住のtbrさんにピックアップしていただき(当然初対面)、いざ向かいますは佐野藤岡のサンモリッツCC!
車中いろいろお話しして非常に仲良くなった(つもり)。近場に住んでるG仲間って素敵だわぁ☆
無事に到着、荷物を置いて練習場、そうこうしてるうちに集合時間、ご挨拶、記念撮影、そしてスタート。
もーさー、朝イチ一発目ってすごく緊張すんのな。オレは2組目だったけど、それでも充分“待ちの人”がまわりにわんさかいるわけよ。あぁ値踏み。
前半終わった時点でなんと43。こりゃできすぎだべやと思ってたらお昼のカレーがおもいのほか辛くて午後は60……。特にあがり3ホールが8、12、8という有り様、ひでぇ。
ここはひとつカレーのせいにしちまおう。YOSHIKIだったら間違いなく帰ってるね。
結果的に103だけど、心に引っかかるものがある103でした。まるで初恋のアレをアレしたような引っかかり。オレも大人になったなあ〜急激に。
同組の方々もひっじょーにいい人たちで楽しかったっす。東松山在住のお仲間をゲットしたし、こりゃまたまた楽しくなりそーだ♪
tbrさん、行き帰りありがとうございました! 今度“アドルフ”のグッズ買いに行きます!
まずはグローブあたりからね……。