221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 奥の仕事

百万円札ー!!!

kicととAya嬢とメシを喰う。
つまりちゃんと飲むということなんだよ。次の日の朝が5:30起きだとしても「お湯割りおかわり」とかなんとか言っちゃうんだよ。
***
翌日の高速ではさすがにうとうとしました。がしかし父ru1との勝負はあたしの圧倒的勝利。いえい♪
鉄の調子がぶっちぎりでよかった。あとはPですね。ねじこんだのもいくつか。センスゼロなのがいくつも。
結局43/47(36P)。80台いけたわ。悔やまれるんるん
===
行き帰りで親父と話す。いつだったか疑問だったことを聞いてみる。
“億の仕事”でも一発で振り込んでくるもんなのか分割なのか
一発の人(会社)もいるそうだ。そりゃそうか。
記帳ってのは普通にやってんのか、個人と同じように。
やってるそうな。事務のお姉さんが3日と日を空けずに銀行通いをしてる。で、月末だかなんだかで金額大小関わらず全部を照らし合わせる。
つまりだ、額がでかいだけで、やってることはオレと同じだ。額がでかいだけで。
超でかいだけで。