221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is はうはうの葉


★『CREEP』[LIVE] (RADIOHEAD
この大合唱を聴くと、まだまだ日本も捨てたもんじゃねーなって思う。
いい音楽はいつまでも残る。自分の中に残る。そこにセールスや知名度は関係なくて、どんだけその音を好きかってこと、気持ちいいかってことだ。
これは2003年のサマソニにヘッドライナーとして出たときの映像。最後に「コンバンハ!」なんつってんのはきっと間違い。「Good night!」と間違えたねトム。
そういや最近のレディオヘッド聴いてないや。つか『OK COMPUTER』すら聴いてない。
どないやねん。