221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 もみもみの実

はえーよ、マジで富士そばは。

オレはレスが早い。特に携帯は早い。ビビるぐらい早い。
ときに人にきもちわがが……きもちわらがら……ん? きもちわるがられるぐらい早い。おぉ言えた。
まぁあまりにも早すぎると「いつでも抱きしめてるかコイツは携帯を」って誹謗中傷の的になっちゃうんで、ときには調整しますがなんだその調整って。
でもね、遅いときは遅いの。だいたいのところが早いんで、1,2時間経っちゃうと申し訳ないことしてんじゃねーかって勝手な心配モードに入る。ビョーキだね。あはは♪
もうねぇ「送り先のアドレスが見つかりませんでした」って連絡並みだから。早いときはマジで早いから。
そしてあんまり早い早い言うなっ。
***
久しぶりにマッサージ(健全な方)にいってみっかと、会員カードを探したのです。
見つかったのです。見てみたのです。ちょうど1年ぶり? マジで?
そりゃあお店の人にも「昨日もいらっしゃったんですね!」ってスンマセン、それ去年です。
つまり、1年前のオレも、いまのオレと同じように、「GW前にやっとくか」と考えたらしい。うふふ。
AVをジャケ借りしたら前にも観たことあるやつだったってのと同じだ。しかも3回も。実話
信じろ、自分の好み。