221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ちゃんねーどーん!


★『PARTY』 (POTSHOT
どーにもこーにも声がダメ。
あーあー、おーおー、いえいいえい言ってる曲調自体は好みなのですが。
ぱーてーといえば、こないだ「R-1ぐらんぷり」やってましたね。当日深夜、U管で全部観ました。
笑ったということで言えばCOWCOW山田、鬼頭真也
この時点で審査員にゃなれんな、あたし。とくに鬼頭氏、スゲーおもしろかったけどなぁ。
前々から好きで安心して観れたのはあべちゃん。jurちゃんがこないだ2丁目で飲んだとか飲まないとか。
夙川アトムの「べなちゃんこ」は絶対くる。言い出すやつが激増する。
はい、ちゃんじーどーん!