221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 にゅーぎあ(予定)

口パク

こないだ強引にGの練習、もとい試打にいくwith k28先生@葛西。
いえね、k28氏がアイアンを買い換えるということで。
またもやスライド系ではないのかということで。
つまりysiちゃんオメデトウということで。
そのPRGR(プロギアと読みます)のTR-X910 M-43というシロモノはですね、見た目マッスルバックなんですが、中空構造だとかで打ちやすいとかなんとか。
そんなノウガキはどーでもいーんだ。実際に打ってみた感覚をなによりも大切にしたいわけだ。
そこであたしはですね、打つわけですよ。はるか向こうを走る京葉線の窓ガラスを突き抜けろとばかりに打ち込むわけですよ。
結果……相性よさそ♪ そしてなによりカッコいい。なんせプロギアだし顔つきがいい。
あたしぐらいのレベルでは、なによりもそういった感情移入が最終決定権を持つのではないかと、そう思うんです。
譲渡会は来月末か11月な感じで。
あ、AW(P/S)買わなきゃ……。やっぱ51度かしら。
***
金魚ちょきんぎょ
***
今日はまた1日外で疲れる予定。
でも若い子(内定者)に会えるから癒されてくるのだ。歪んだ世の中をみんなで正してくれ。
ひとまかせ。