221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 不思議ちゃん


★『Just (You Do It To Yourself)』 (Radiohead
昨日PVをいろいろ調べる機会があったので自分にとってスゲーインパクトが大きかったやつをご紹介。
高校生ぐらいだったけなー、このPV観て「こりゃスゲー」と感動したのですよ。
なにがスゲーって完全にひとつの物語だもんね。PVってなこうでなくっちゃと、いまだに思ってるきっかけかもしれん。
ま、言ってしまえば“世にも奇妙な〜”というノリ。なにひとつ解決には至ってないのだけれども、トム・ヨークのイキ具合とあいまって独自の世界観をウンヌンカンヌン。
だいすきです。