221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あふれる=しあわせ

つむじが入り口です

介護福祉とイオンサプライとPOSシステムにかなり食われ気味な221です。サヨウナラ。
ついでに言えば、社長と運送会社も入ってるので、来週半ばまでヤバいす。っていつでもこんなこと言ってるな。
来週末また名古屋行きますんでなかなかどうして。両親連れてあちらにご訪問ですたいばってんだもんでいかんわ。
明宝ハム買お。また。
***
いつまでも初対面を大切にしたい。初対面の機会を持ち続けたい。
環境を変えたり、居場所を変えるのもいいし、整形して顔が変わっちゃえばだいたいのところ初対面だということに気づいた。あはは。
いずれにしても、意図しないでその機会が向こうから寄ってくること自体減ったかも。それって歳のせいなんかな。それとも気のせいかしら。
道はふたつある。

  • 機会を意識して作る。
  • 機会が勝手に寄ってくる自分になる。

ってかぎりなく同じ道筋だな、このふたつ。
全然の裏道は「気にしない」か。
***
アタマにローソクの次はアタマにジョッキ。
oyjはホントオヤヂ顔だなあ。shuはゴンだし。