221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is メシア


★『Chocolate Disco』&『love the world』[RIJ'08] (Perfume
こりゃやべー。このライブ映像はちょっと観といた方がいい。ロックフェスにコレよ? あはは、笑うしかねぇ。
Perfumeがダメなら日本は終わりだ」と言い切ったウタマル師匠、あんたは正しい、ような気がしてくるさー。スゲーなぁPerfume
もうね、口パクだとかどーでもいいもんね。かわいいかわいくないもこの際いいわ、かっこいい。時々入る「ですこ!」以外は。
にしてもせまいスペースにかたまってんなあ3人。ステージの広さを有効に使うことは習わなかったのかしら。
まぁいいや。かわいいから。もといかっこいいから。