221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 年に一度の癒し部

キラキラだからってどーなんだばか

いい加減この貧乏生活から足を洗いたいのだが、足の長い案件がいくつかあって、いつまでたっても請求が立たないというふにゃちんぶり。いかんなあ。
金を使うから貧乏になるんじゃない。稼がないから貧乏になるんだい。
つまりやれってことよ。16連射でやっつけろってことよ。
FCコマンダーでも買おうかな。
***
3年連続でいただいてるお仕事がある。内定者への取材なんで季節モノになるのは当然。
「ごぶさたしてます」
「七夕みたいなもんですね」
一年に一回遭遇するわけで。
うれしいね。彦星も織姫も見渡すかぎりいないけど。
===
そのあといった運送会社さんでは「目に力がある」と。
あざす。光栄す。むしろ初めて言われました。
さーていつやるもんかね。終わるんかなコレ。