221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『レーザービーム』(Perfume)&『Can't Stop』(Red Hot Chili Peppers)

見事なまでにライブアーティストだよなあ。
何度見てもレベルが高くてびっくりします。


★『レーザービーム』[SUMMER SONIC '11] (Perfume


去年のサマソニです。いまやロックフェスの常連と化したPerfumeですが、最初に冒険したのはたしかサマソニ。何年か前の大阪会場だったかと。
英断だよなあ。そして勝ったよなあ。
ダイブ客が見当たらないのが不思議。


もいっこ同じ日のレッチリから。


★『Can't Stop』[SUMMER SONIC '11] (Red Hot Chili Peppers


この“入り”はかっこいいね〜。チャド・スミス(Dr.)なんて曲が始まる前にスティックぶん投げちゃってるもんね。
そしてなによりギターが若い!