221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 匂艶 THE NIGHT 裏部

いらっしゃ〜い♪

おはよう。風邪がさっぱりよくならない221です。
夫婦そろって相武紗季の大ファンだということに気づいた221家です。
超かわいい♪
***
妖艶といえばようやく開催の浴衣祭り。祭りでも花火でもないんだけど、とりあえず浴衣で集まっちまえってなもんで。
表はyo1くんの一級建築士(一次試験)合格おめでとー、裏はjurちゃんの誕生日おめでとー、裏の裏はyo1くんの誕生日おめでとーという流れでそれにしてもみんなキレイだねえホントにねぇ☆
可憐というか才媛というかただのおっさん(もしくは猪木)なんですが最高す。あたしゃ風邪の力もあって速攻でデロンデロンになってますたが最高す。
久々に全員そろったような感覚。このところなにかとそろわないことが多かったような気がするものね。
最近はつとめておとなしく一次会で帰途につくあたしですが次回は新橋焼肉大会、であろう予定。おそらく月末から来月アタマにかけてではないかというマッコリ対決なのです。
いやー今回もすべらんかった。