221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 だーはーろーしー

美しい星 (新潮文庫)

美しい星 (新潮文庫)

リアル鬼ごっこ』をはさんで三島作品を読むとですね、全盛期の高津のスライダーぐらい落差があってですね、黙って三球見送るしかないんですよこっちは。
スライダーは横ですよ。横に逃げるはずですよ。
ワレワレは宇宙から円盤に乗ってきたとする一家。人類荒廃を願う三人組。もちろん全員宇宙人(自称)。
自称じゃないか。不徳を為す人類には、なにひとつ知らせる必要はないのだからな。ぷふっ。
まぁキチガイどもがわいのわいのやいのやいのしゃべくりたおすほがらか民俗小説です。
予知に近い憂い。
これを言語に文章にのせる三島さんをぼくは好きですよ。
尊敬に値します。ピンサツでお釣りきます。