221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ものです

三池監督作品初めてでしたが、かなり好きかもしれません色づかい。
衣装と世界観がたまらん。「それしかないだろ」って声は甘受します。
他と比べられないので、もしかして『スキヤキ〜』が三池作品の中で異色であればその旨お知らせください。いずれにしても桃井かおりヤバい。カコヨス。
唯一惜しむらくは日本語吹き替えだったこと。
いかに本人が吹き替えしてると言えども、全編英語だってのがポイントであるからして、非常にとてもすごく残念でした。サンプルだから文句言えんが。
最近、映画をよく観る。
非常によい傾向です。