221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is どうして飛べたのかわからなくなっちゃった。


★『天空の城ラピュタ:君をのせて feat. 麻衣 』 (DAISHI DANCE
地球だなんだ話がでかくなったので、とりあえず40秒で支度しな。
DAISHI DANCEの『the ジブリ set』ってアルバムをね、いつだったかiwsっちにもらったんだけどこれがまたいいんだ。賛否両論ありそだけどBGMとしてはかなり、いい。
ハウスという音楽はあまり嗜んだことがありませんでしたので、まずは聴くしかなかったのですが、駿のおっちゃんとこの作品はあらかた好きなので問題なし。
てかナウシカジブリじゃねぇぞ。
少し肺に入った。