221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 毛できまる。

DAISHI DANCEのアルバムで『君をのせて』を唄っていた“麻衣”という名の歌唄いが久石譲の娘だということをまったく知りませんでしたでおなじみのおれです。
★『Beautiful This Earth (EXTENDED PIANO mix)』 (DAISHI DANCE Feat. 麻衣)

ちなみにナウシカ「ラン・ランララ・ランランラン♪」も彼女が4歳のときに唄ったものなのだと! ほへー!
歌は<こちら>ですがね、こうしてあらためて聴くと音のはずし具合が絶妙だな。店長やポニオなどきょうびのガキどもとは格がちがうぜ、あぁ。
「我が夫となる者はさらにおぞましきものを見るだろう」とクシャナがつぶやいたところでウクレレがほしくなってしまった。おそらくstkさんのせいだ。
楽器はひとつ、やっておきたいんだ。