221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 とりあえず燃やしとけって

ぐすん

負けられない戦いは新高円寺にある。
ふたりして“対決”してるとですね、いつのまにやら足の引っ張り合いが主たる目的となるんですね。
こないだ仕事中にこんな写真が送られてきました。「ビールとコレ、どっち買う?」っつって。
とりあえず「どっちも買っとけ」と伝えました。
ま、オレは飲まないけど。
家では。
ビールを。
と言ってみるてすと。
***
こないだ初めて(?)学芸大学ってとこで飲んだよ。たしか初めて。東横線には激ヨワです。池袋線だったら結構イケます。
kdiが仕入れてbabちゃん連れてったら評判がよかった「件(くだん)」。刺身と日本酒とおでんがやたらうまかったす。話に盛り上がりすぎて“熱々”のタイミングを逃したがね。
プリズン・ブレイク』をようやく借りれたし。しかもシーズン1〜3まで一気にってどんだけがんばらなあかんねんうち♪
週明けから上映しましゅ。自主的に。