221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 選択肢は多い方がいい

わっかるかな?

各位!
kbtくんが英国から帰国するってよ!!
いつ?
明日!!!
肉祭りにも参戦表明です♪
***
kdiも明日帰ってくるね。今夜の夜行バスに飛び乗るらしい。
Welcome back to 東京砂漠♪
***
いやね、こないだ二次会行ったって話をしたじゃないすか。
連チャンの一発目でね、友達のひとりが「このあと飲みいく?」みたいなことで声をかけてきたんすよ。
そりゃあ行きますよ。だってみんな久々だもの。行かなかったらバチあたる。
しかしね、普通二次会のあとに飲みにいく店にれっきとしたバーを選ぶか? お店に失礼だし、ほかのお客に失礼ではないかねチミ。
3.4人で飲み直しってんならまだわかるけどさ、10何人でワイワイワイワイ旧交をあたためるってんなら店の選択を間違えるなってんだバカ。チャージ850円なんて店を選ぶんじゃねぇようんこたれ。
当然のごとくビール一杯だけ飲んで出てきましたよ。そして飲み直しましたよ。八吉最高。
目的と手段がはっきりかみあわなけりゃ、たいした結果にゃいたらないってことでしょう。
やれやれだぜ。
***
雨やんだかなーつって事務所の外をのぞいてみると、高速上に逆向きで停まってるクルマをハケーン。
どして?
***
速報!
yng氏&fam夫妻に長男誕生!!!!!
わーいわーい♪♪♪