221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 縁とか宴とか円とか炎

わーわーわー

こないだのmchに続いて、ようやくk28氏を川中屋さんに連れて行けた。
ちなみに“神田祭り”はまた別で是非。音頭は囚人B or 看守におまかせいたします。
そして近々“Welcome to 自分の意思だけではGに行けなくなる症候群”かと。わっしゃっしゃ。
緊張しましたか? メシとビールはノドを通りましたか?
もし引っかかる感触があったら、それはきっとポリープです。
***
(正確にはmik嬢の)引っ越し作業の間隙を縫って、noiちゃん主催のイベントに参加。いやー盛況でしたなぁ。生協かと思ったよ。
総勢100名強だとな。ワイワイガヤガヤ。
テーブルごとにチームをわけてのビンゴだの駄菓子バトルだの、ノリはあくまで二次会的な。的なね。
どうやら前回のこのイベントで出会ったカポーがこの秋に結婚するってさ! それってすげー。マジおめでとう。
ということで最後に集合写真を撮ったあと、急遽催されたブーケトス。
ひな壇から見下ろす女子の群れ。あしたはどっちだ。
***
引っ越しはまた。