221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 縦に並ぶって

「あら? なにを教わりたいのかしら?

疲れたときには浴衣の友を。なつかしいな浴衣祭り。
jnk姐のぶりぶりぶりが笑える。こんな家庭教師いたらたまらんね。
実際のところ家庭教師の“か”の字もない(はず)ですが。
***
なかなか請求が立たない案件が多くて困ります。
年末ってたしか物入りよ? 去年もそうだったけど、一番お金がパタパタしてく時期に財布が軽々しいのはなかなかキツイのであります。
ま、それを見越してやれって話だけど。いい加減うまいことやれって話なんだけど。
なんとかなっちゃってるのも問題だよなぁ。破綻していく企業には「なんとかなるっしょ」って人はきっと働いてなかったんだろうなぁ。
でも実際は破れ散ってったんだもんな。じゃあオレ大丈夫じゃん。
大丈夫じゃないんじゃん。
***
今日は11月11日。11時11分にはみんなで缶ペンをいっせいに落とすのだ。そんで先生に怒られろ!
ポッキーの日だし、煙突の日だし、コピーライターの日なんだと。基本、縦の目線だね。棒が4本、縦に並んでるからであるからして。
今度はどなたと背比べ。