221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is つまり一直線だ。ダーシ。


★『Like A Prayer』 (Madonna
こないだMTVをほげーっと観てたらこれかかってさ、超なつかしくなったの。ふんふんふーんってなもんよ。にしてもやたら音がいいな。
このPVがカトリック教会にぶったたかれて、当時のツアーサポンサーだったペプシの不買活動に発展しただかで、契約金だけ彼女に渡してペプシがおりたとかなんとか。にしてもいい歌だ。
MJはどーでもいいがマドンナはスゲーと思う。MJってってもみうらじゅんではない方のMJです。バスケの人でもないことはたしかです。
“おたかさん”的な旋風を巻き起こすぐらいのシンボルがふたたびあらわれるかどうかって。