221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ハイブリッド


★『Missing』 (山中さわお from the pillows細美武士 from ELLEGARDEN
テレビかラジオかわからんけど生音です。エルレの『Missing』をふたりで演ってます。いいねぇ。
askあたりがピロウズのチケットとってくれないかって願望。ひとまかせ。そこに関しては完全にひとまかせ。
彼の右手首の内側には「斑霓」という刺青があるそうな。意味は「ハイブリッド レインボウ」。素晴らしい。
タトゥーかぁ。「221kg」っていれたいけど、G場でお風呂入れなくなっちゃうしな。しばらくおあずけだな。
自分でG場をつくるまで。