221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 モノクロフラッシュバック

Whatever

Whatever

yaaさん結婚式のとき、スライドのバックでかかっていたのがこれでしたな。
個人的には20歳ぐらいんときにこれを聴いて、超涙ぐんだ思い出アリ。その数年前横浜アリーナoasisを観たとき、大号泣した記憶も胸に抱き。
思いっきりビートルズなんだけどね、コードもリズムも。イントロのストリングスなんてなかなかどうして。
にしてもこのジャケ写真がすべてをあらわしてると思うんだ。なんて書いたらAmazonにもそんな明記がある。つまりはそんな間違ったこと言ってないってこった。
名曲です。20世紀を振り返るとき、避けては通れない俺観測。そして結婚式に使ってやれーって思っちゃったりもする。