221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ジョニーのハンコは女乳と書く

蜃気楼からミサイルまで

“もしも君が泣くならば 僕も泣く”
銀杏爆音土曜日午後@仕事中。ばかー!
***
ご多分にもれず忘年会という名の名刺交換会に突入モードです。金曜日はiliさん主催のゴチ祭り。全部onzo持ちですよ。やるなあ、売れてる組織はさすがちがいます。
===
の前に久々にsbyに会ったんだ。ホントはili会の前まで飲むはずだったんだけど、回るお店お店が全部満席で、途方に暮れながらドトールでお茶。
元気そうでなによりだ。PC2万で売ってくれ。
===
もとい、新宿のある「鳥一」という鶏肉卸売問屋直営のお店<サイトfromぐるなび>。いや、たしかにうまいっす。ここはオススメできるよ、ホント。
編プロの人やらカメラマンの方やらいろいろとお話(というか“外人のマネ”で時間が過ぎていった)。まあそのあとiliくんの事務所で打ち合わせしたんすがね、つまり仕事もバリバリだったんですけどね。
いや、ゴチでした。これからもよしなに。 (16/Dec/2005)