221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is あなたはいつでもきょろきょろ


★『Fantasista』[RIJ'08] (Dragon Ash
「セキュリティもうちょっと増やした方がいいんじゃないの?」ってね、Kjはよく言ったもんだ。上手サイド・スピーカー前にいたオラはちょいと震えた。
にしてもあいかわらず馬場氏は神。神のかっこうをしておる。なんの神様かはしらんけど、おそらく4弦の神でなさそうなのが残念。
連続出場はダテでなかったね。ま、あたしゃ「初期の曲を演れ」と口をすっぱくして言い続けますが。
っていつの間にかベストアルバム出してるし。
って前にも書いた気がするし。