221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あんまりそわそわしないで

さて微風だ。

ただいま。
すごくたのしかったですが、最後はなぜこうなるって夜。
この世で生きる上で一番大切なことは、現実を受け入れる強さです。
絶対ではないだろうが、少なくともあたしはそう思ってます。
だからどんな状況におちいってもおしりぺんぺんです。ええ。
***
「最寄りの駅まで電車で行って、そっからご自宅まで歩くんだい!」とダダをこねた親父ru1。
行ったことのない町を歩く喜び。すごくわかりますよ。たのしすぎますよね。
ちなみに親父対決のGはあたしの独壇場でした。ハーフベスト樹立(38)およびベスグロタイ(83)だったんですが、バーデーがとれんと70台は厳しい。ホント厳しい。
ところどころがんばった。たのしかった。
***
さてしごとしよ。