221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 けほけほ

キレイな夕陽はモデル以上だ

こないだ津という駅に初めて降りたよ。もとい降りたというかそっから乗った。
名古屋駅で女性陣と待ち合わせたのですが、高速はおそらく大渋滞であろうからして、一志(三重県)から行きやすい最寄りの大きめな駅に送ってもらったの。それが津だったの。
近鉄特急で名古屋まで約1時間。そのうち30分は車両と車両のあいだで立ち寝。そんなときに目が合った地平線。
キレイな夕陽でした。ココロが洗われて(石鹸洗髪的な)きゅきゅきゅきゅになりました。かしかしともいう。“が、しかし”ではないよ。
さてDOLをやらなくてはいかん。今日のお昼までだってのに。イオン飲料もどーにかせねば。
さー寝よ。
***
ノドが痛いんです。違和感ありありです。
長い人生、栄えあるものにするために、多少ひかえようかと思ってること山積み。
とにもかくにもけんこーになりたいね。