221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いちごが食べたいんじゃない。

うみーうみーうみー♪

会ったことない人への嫉妬は非常に残念だ。
人にはいろんな付き合い方があるってことを、そろそろいい加減理解していただきたいところ。
***
ili氏と打ち合わせに行った先は昼の銀座。案の定ドリームジャンボに長蛇の列でしたぬ。
ま、それはいいんですがね、打ち合わせもひと段落して、他愛もないおしゃべりをしていたら、相手先の方が小学校時代すどぬー在住だったことがわかり、
「え、シドニーのどこですか?」
「んっと、チャッツウッドからバスで……」
「おー、僕ゴードンの隣町に住んでましたよ」なんつって。
久々に黄色い電車で橋を渡った想い出をたぐり寄せてみますた。
***
ついでに宮古島の海も思い出してみますた。
***
↓の「デブパレード」がアツいということで記事を書いているのですが、知れば知るほどやつらはオモロイ。
サイトにもある「DEV語録」なによりアツい。暑苦しい。

  • DEV語録
    • 「おい! デブ」──全員が反応するので使用法に注意。(例/おい! 黄色のデブ)
    • 「回転寿司」──メンバー全員一列になると、隣の人にネタが回らない。
    • ガリ」──100kg以下の人間の総称
    • 「すきやき」── 誇り高く偉大なる儀式(=焼き肉)
    • 「マヨネーズ」──ドリンク(=カレー)
    • 「両国」──聖域

だははh! さいこー♪
デブーシングルはSPEEDの『Body&Soul』だっ。要チェキ必至です。