221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まったくもって納まらず

サトエリだ! いやソニエリだ!

帰ってきたどー! 大阪〜名古屋、最高でした。
おいおい書きますね。

***
ホントね、家族そろって全員Tu-Kaなんて家庭、なかなかないよ。
携帯を頼んでしまったんです。auです。家族全員Tu-Kaauへ移行。同番変更ってやつですね。さすが吸収合併。
ふとした食後に「そろそろauにしようぜー」とふってみたら、
「是非そうしよう」
「なんでもいい」
auの方がいいの?」
という賛同を得たため、いざ変更の階段をのぼってみました。
ぐふふにふー、ソニエリちゃんだぜ! エリクソンガリクソンも大好きさっ!
***
26日はmy仕事納め。「正確には31日に納めて1日に始めるんだがね」とかなんとかかっこよさげに言ってみるテスト。のほほほほ。
まずCR8さんと新規のweb取材の打ち合わせ。umrさんお久しぶりでした。stkさん、携帯メモリが飛んでしまった哀しみは結構わかるつもりです。実害だらけですよね!
その後、先日のili会でお会いしたigkさんに面会。長蛇の列の歌舞伎座ウラにキレイなオフィスを構えてらっしゃるです。是非是非今後とも仲良くさせていただければと存じ。
これまたその後、そこから歩いて2分のところに大ビルを構えるADKへ。一気に9Fまで駆け上がるっ。いや、エレベーターでね。
入社二週間目のkhr氏はなかなかヒマそうでした(なんてことを言うと語弊があるな……)。お忙しいところ、DAKARAをおごっていただきました。風邪っぴきには優しい飲み物DAKARA。 (26/Dec/2005)