221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is くもるめがね


★『帰っておいで』[TV-LIVE] (奥華子
CMソングの作曲家としても有名だそうな奥華子=赤いメガネ。
路上ライブ出身ということもあり、この歌を船橋駅前でやられたらついつい号泣しちゃうお父さんたちかなりいるんじゃないかと。非常に心をつかむ歌&歌声だと思います。
そして<歌詞>。必見で是非。ぼく、こういうの、弱いんです。
旅立つ友人や、長いこと付き合った彼と最近別れた女子や、仕事だ人生だにお悩み諸氏のハートにズギュンです。ドキドキズギュン(赤犬)。
いーのいーの、ベッタベタなやつが心地よいの。こーゆーのを知っておいてこそ、エキセントリックなのが栄えるってもんなの。
って思ってるの。