221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 練乳が食べたいんだ。


★『CHECK MY BODY!!』[LIVE] (デブパレード)
メンバー全員100kg超えのヘビーメタル……もといヘビーメタボバンド「デブパレード」がついにメジャーデブー! 超ウケる♪
客入りんときに「デブー! デブー!」と叫ばれるバンドもなかなかない。マイクチェックでなくボディーチェック(BMI的な)をするバンドもなかなかない。
いろんな記事が出始めてますがね、一番笑ったのは「バンドをやってると言うと『ドラム?』と聞かれることがほとんど」ってくだり。だはは!
見分けがつかないので“赤いデブ”“黄色いデブ”と色で分けてるそうな。だははのはー!(上記「DEV語録」参照)
大成していただきたい。すでに大きすぎるがっ。